~WE ARE ONE!~

ボーダレスeスポーツイベント『WE ARE ONE』のインフォメーションです

7/5(金) WE-R1 presents 第一回対戦交流会「WE ARE ONE!」開催決定!

 

 

【コンセプト】


対戦だけでなくプレイヤー同士の交流、そして初心者と上級者の架け橋となるようなイベントを目指しています。テーマはもちろん...「我々は一つ!」

 

【種目】


ストリートファイターVAE

 

【日程、タイムスケジュール】


7/5(金) 17時~22時

【会場】


Red Bull Sphere Tokyo - JR中野駅より徒歩7分

 

【プロチャレンジ】


LP全一にしてプロプレイヤーである『WE-R1|trashbox選手』にチャレンジ出来る組手です。対戦後アドバイスをもらったりtrashbox選手との交流をお楽しみください。
またこちらの組手はYouTubeにてアーカイブ配信致しますのでご自宅で試合を振り返り楽しんで頂けます。

※当イベント趣旨に賛同しプロチャレンジとして立ちはだかってくださるプロプレイヤーの方を随時募集中です。ブログ下部連絡先よりご連絡お待ちしております。

 

【プロチャレンジ配信先(YouTube)】

www.youtube.com



【参加方法】


※以下の手順を踏むことで「無料」にてご入場頂けます。

①ご参加される方は以下Twiplaにて「参加する」をご選択下さい。

twipla.jp

 

②当日Twitterにてハッシュタグ『#我々は一つ』とツイートした後ご入場ください。

③受付に名札を設置致しますので「現在のリーグ帯、おなまえ」をご記入し対戦会中はご持参ください。※一言など書いて頂いても結構です。

 

 

 

【(重要)対戦会参加にあたってのお願い】


・会場に貸出し用のコントローラーをご用意しておりますが数に限りがございます。沢山対戦したい方は持参を推奨致します。
Red Bull様の会場となりますので会場への持込可お飲み物はレッドブルもしくはお水でお願いしています。お水は必ずラベルをはがしてお持ち込みください。

・当日はRed Bull様のご好意によりお一人様一本のレッドブルを無料でもらえます。カウンターにお越しください。
・会場内の様子を配信やブログにてご紹介することがあります。顔出しNGの方はマスクなど着用くださいますようお願い致します。
・対戦台は『二先勝ち残り三連勝ルール』となっております。三連勝されましたら一度席を立って頂き待ってる方がいない場合は再度座って頂いて構いません。
・対戦相手が中々こない場合ご自分から後ろの方に呼びかけなどよろしければお願いします。オフ対戦会に慣れてない方などは中々座りにくいと思います。ですのでご協力の程お願いします。

 

【問い合わせ先】


ご不明な点ございましたら下記連絡先までお問い合わせください。

twitter.com


mail

yatabanienn@gmail.com